ChickenTV

日本大学藝術学部放送学科が作っている自主制作映像団体のHPです。体力、知力、若さを振り絞った企画を配信しています。題して<チキンテレビ>!誰にも腰抜けとは呼ばせません!なので<チキンテレビ>!一目ご覧いただけたら幸いでございます!!なお番組の型は、尊敬する「水曜どうでしょう」をオマージュしています。by Orihara

2010/11/03日現在 新作チキンテレビ4 最終話 配信中!左側の「ン」の部分から見てください!
芸祭は無事に終了いたしました。学内で塩沢と西郷はチキンテレビの方ですよね?見ました。と声をかけていただいたみたいです。
ありがとうございます、そういうのって励みになります。第一話はYoutubeにて配信中ですので、是非みてください。

ここで一句
昨日より 長く影見る 夕暮れ時 いつぞ来るかと 波の音





チキンテレビのメンバーを紹介するぞ

我々の今後の予定をドカッーと教えるぞ

我々の過去の行動をザザッーと教えるぞ

思い出の館なのである。すなわち写真

名言から迷言まで

便りくれる人はこちらのボタンを




チキンテレビ〜関東甲信越マクドナルド完全制覇の旅〜

チキンテレビ 第一夜

チキンテレビ 第二夜

チキンテレビ 第三夜

チキンテレビ 最終夜



チキンテレビ2〜横浜スタジアムオーロラビジョン占拠〜

チキンテレビ2 第一夜

チキンテレビ2 最終話



チキンテレビ3〜チキンテレビ大相撲〜

チキンテレビ3 第一話

チキンテレビ3 最終話



チキンテレビ4

チキンテレビ4 第一話

チキンテレビ4 最終話
下はおまけ的な奴です!

チキンテレビ4 予告のヨコク

チキンテレビ4 第1.5話



チキンロゴ
Copyright(C) ChickenTV All Rights Reserved.
inserted by FC2 system